皆さんと楽しく安全な”ONCE DAY“を過ごすために、大切なお願いです。

いつもTWICEを応援いただき、ありがとうございます。

イベント期間中におきまして、残念ながら一部の方による行き過ぎた行為がございました。

改めて皆さんに大切なお願いです。

 

来日滞在中に利用するホテルやお店の前、その他一般公共施設や交通機関施設内での出待ち、写真撮影、歓声や名前を呼ぶなどの行為は、ご遠慮頂くようお願い申し上げます。

これらの行動は、一般の施設や交通機関利用者の方々や施設、交通機関への迷惑となるだけではなく、皆様ご自身の思わぬトラブルや大きな事故に繋がる原因となりますので、ご遠慮頂けると幸いです。

特に、タクシーやレンタカー、自家用車など様々な手段でメンバーの車両を追いかける行為は大変危険です。

皆さん自身、そしてメンバーの安全の為にも、必ずおやめ頂くようお願い申し上げます。

また、今回のFAN MEETING公演中の撮影、生配信映像およびライブ・ビューイングの録音・録画、SNSへの無断転載は禁止されておりますので、ご遠慮頂きますよう改めてお願い申し上げます。


最後に、JYP所属の全てのアーティストに関して全国の空港や全ての交通機関の施設内などでのお迎え、お見送りといった行為は一切禁止とさせていただきたく、皆さんのご理解とご協力をお願いします。

また、情報収集の為に金銭の支払いを要求されるケースが見受けられるとの事ですが、これらの行為にも従わないようお願い申し上げます

 

メンバーが安心して素晴らしいライブに集中できるよう皆さんのご協力とご理解をぜひともお願いします。

BACK